平成25年10月27日(日)バーベキュー大会

10月27日(日)にバーベキュー大会が開催されました。

炭火での肉や野菜、魚介類の

ジュースやビール、チューハイなどを用意

 

各家庭でレジャーシートや椅子、テーブルなどを持ち寄ってもらいました。

 

防災訓練とバーベキューに沢山のご参加ありがとうございます。晴天にも恵まれ無事終了しました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。 

お詫び:この度たくさんの方に防災講義やバーベキューに参加していただいたのにも関わらず、イベント終了時に写真撮影するのを忘れたことに気が付きました(T_T)終了後の写真のみとなったことをお詫び申します。